3月のカフェレッスン

学生さんには春休み中ということで、

小学生の参加も。

お母さん顔負けの作品。

喜ぶ顔が嬉しいです。

たくさんのレビューも届いております。

 

「色鉛筆画を初めてから学べる講座」

初めての作品が出来て嬉しいです。
見せていただいた先生の作品の数々が本当に素晴らしくて、

感動しました。
先生のように描けるようになるのは、

才能と大変な年月が必要でしょうね。
上手く描けるようになりたいです。
犬の絵大切に致します。

「初心者がはじめの一歩を踏み出せる講座」

まったくの初心者でしたが、

先生のご指導で楽しく描くことができました。
色や鉛筆の使い方など、

なるほど!!と、思うことがたくさんあり、絵を見る視点も変わりました。
ありがとうございました。

「透明水彩絵具で水彩画を始めたい人が学べる講座」

透明水彩絵具を使った水彩画は初めてでした。
水筆ならではのグラデーションの作り方や

2色を重ねた色作りなど短時間で細かく指導して頂きました。
これから水彩画を始めたいと思い、

透明水彩絵具などの道具は買い揃えていたので

今日の講座を機にスタート出来ます。
また、講座に参加させて頂きたいです。

●「大人のリフレッシュにピッタリ」

初めは緊張して線を曲がって書いてしまったり、

筆圧が強すぎたり、

はたまたビビって色を薄く塗ってしまったりしましたが、

先生の的確なアドバイスやご指示がまるで魔法みたいで、

あっという間に仕上がりました!
夢中で絵に色を乗せていく喜びで

童心に帰れたようでした
とても楽しかったです♪

 

●「豊かで幸せな時間をありがとうございました!」

本日はご指導ありがとうございました

色鉛筆の世界、とても素敵ですね✨
色を重ねていく作業はとても楽しく、童心に帰れたような気持ちでした
早速部屋に飾ってみました!

とても気に入っています

5月のカフェレッスン予定

6月は1ヶ月ベルギーで水墨画展示のために飛行機
開講できないので、参加は5月中に!

お問い合わせからご連絡下さい。

皆様にお会いできるのをたのしみにしております。

 

●水彩画/ボールペン画 

 

第1土 16:30〜17:30 関内

 

第2月 18:00〜19:00 阿佐ヶ谷

 

第3土 11:10〜12:10 阿佐ヶ谷

 

第3・4水 17:50〜18:50 本厚木

 

  

 

 ●色鉛筆 

 

第1土 11:00〜12:00 関内

 

第2月 18:00〜19:00 阿佐ヶ谷

 

第3土 16;20〜17:20 阿佐ヶ谷

 

第3・4水 17:50〜18:50 本厚木

 

 

 

毎月のオンラインレッスン(1時間)

 

●水彩画 毎水曜 21:00〜

 

●ボールペン画 毎日曜 20:00〜

 

●水墨画 毎火曜 21:00〜

 

●保育士資格試験対策 毎日曜 21:00〜