1-2月のカフェレッスン

コロナもようやく下火になり、少しずつ受講生も増えてます。

参加の方からは良いコメント頂いておりますので、

受講希望者は参考にしてください。

 

「1時間集中できて気持ち良い講座 」

 

描き方がわからなかったけれど、

先生にコツを教えてもらって、だんだん絵になっていくのが楽しかったです。
黒の濃淡で表現するということ、奥が深かった!(ボールペン講座)

 

「初心者でも満足のいく作品が出来る講座」

色鉛筆の使い方、縦に使うとか横に使うなど教えていただきためになりました。

色が重なると感じが全く違ったりと、

やっぱり絵を描くのは楽しいと思わせていただきました。(色鉛筆講座)

「時短で絵画が上達出来る講座」

ボールペン画は初めてで、始めに先生のお手本を見た時はハードルが高めかなと思いましたが、

書き方のポイントをわかりやすく教えて頂き、思っていた以上の仕上がりでした。
水彩画も参加したいと思っています。
その際は宜しくお願い致します。(ボールペン講座)

「満足できる講座」

初めてのベールペン絵画でしたが、分かりやすくて、

直ぐに描くことができ、また、褒め上手な先生のアドバイスで、更にそれらしく見栄えする作品に仕上がりました!!
感動です(^^) (ボールペン講座)

4月のカフェレッスン予定

 皆様のご参加お待ちしております。下記ボタンからお問い合わせください。

 ●水彩画/ボールペン画 

 第3土 11:10〜 阿佐ヶ谷

 

●色鉛筆 

 第3水 18:00〜 本厚木

第3木 13:30〜 中村橋

 第3土 16:20〜 阿佐ヶ谷

第4水 18:00〜 本厚木